2017年07月05日

☆☆☆ 風水害(台風、山火事、自然災害)除けの霊符です! ☆☆☆ (下記霊符は、手書き後のスキャンで画像化したものです)




☆☆☆ 風水害(台風、山火事、自然災害)除けの霊符です! ☆☆☆
(下記霊符は、手書き後のスキャンで画像化したものです)

kaze-hi-no-saigai-boushi1.png

台風や大雨、洪水、鉄砲水、山火事などの自然災害による被害を受けないための護符です!
日本列島は地形的にも自然災害を受けやすい地域ですので、こういった護符を一家に一札備えておいてもよいでしょう。





☆ 「しあわせを呼び寄せる練習!」 ☆


「しあわせ」を呼び寄せる練習をしましょう!そして、しあわせを呼び寄せ続けましょう!!(笑)

「しあわせ」を呼び寄せることは実はとても簡単です。ただ、要領を掴んで、日々続けること。信じること。だけでOKなのです。

ですから信じない人には無理です。信じない!という気持ちは、たとえるなら「しあわせ」というゴールへ向かう気持ちに対するブレーキです。信じる!という気持ちはたとえるなら「しあわせ」というゴールに向かう気持ちを加速させるアクセルです!

では、まず最初にリラックスです。目を閉じて、深呼吸を繰り返しながら、全身の力を緩めます。息を「ふ〜〜」と吐き出しながら力を抜いてゆくと効果的です。

十分リラックスできたら、今までの人生で「しあわせ!」と思った時の場面を回想してみて下さい!

タイムマシンで、その時へ戻ってしまうイメージです。

その幸せ感に思いっきり浸りましょう。浸りながら、右手の親指と人差指を軽くこすり合わせ続けます!これとても重要ですから必ずやってください。

最低でも10分程度はこれを続けて下さい。(幸せ感に浸りながら右手の親指と人差し指をこすり合わせ続ける)

これを毎日、続けましょう。

そして、一日に何度も、右手の親指と人差し指をかるくこすり合わせながら幸せ感に浸りましょう。

これが癖になる頃には、あなたには今よりはるかに「しあわせ」なことが多く起こるようになっています!



☆☆☆==========

ブッダが修行者たちへ授けた「人生安楽法」は

呼吸法と気付きの瞑想

この二つの行を日々の習慣にするだけで

人はだれでも安楽な人生を過ごせるようになります! 

==========☆☆☆











神様仏様は、どんな人に対しても、いつでも優しくほほえみかけてくれる有り難い存在です!

あなたの干支(生まれ年)は何年ですか?

以下の壁紙は、干支別の守り本尊様の強力開運お守りです!
今年は酉年(とり)、不動明王が守り本尊です。酉年生まれの方に是非オススメします。
不動明王様の強力な霊力で、災厄を逃れ、幸運がたくさん訪れます。


【あらゆる願いを叶えてくれるパワー&超強力な浄化の炎のパワー不動明王

「酉(とり)年生まれの人の守護(おまもり)符」
幸運を呼ぶ「守り本尊」壁紙・待ち受け iphone6(5以降)サイズ壁紙】



不動明王(ふどうみょうおう) iphone 壁紙
DLmarketで購入



【無限の智恵と福徳を衆生に与えてくれる虚空蔵菩薩

「丑(うし)年・寅(とら)年生まれの人の守護(おまもり)符」
幸運を呼ぶ「守り本尊」壁紙・待ち受け iphone6(5以降)サイズ壁紙】


虚空蔵菩薩(こくうぞうぼさつ) iphone 壁紙
DLmarketで購入



【智恵をもって悩める者、苦しむ者を救ってくださる勢至菩薩

「午(うま)年生まれの人の守護(おまもり)符」
幸運を呼ぶ「守り本尊」壁紙・待ち受け iphone6(5以降)サイズ壁紙】



勢至菩薩(せいしぼさつ) iphone 壁紙
DLmarketで購入



【衆生に万能の智恵を授けて迷いや苦難から救ってくれる文殊菩薩

「卯(うさぎ)年生まれの人の守護(おまもり)符」
幸運を呼ぶ「守り本尊」壁紙・待ち受け iphone6(5以降)サイズ壁紙】



文殊菩薩(もんじゅぼさつ)iphone 壁紙
DLmarketで購入



【あらゆる悩み、苦難から解放してくれる千手観音

「子(ねずみ)年・亥(いのしし)・戌(いぬ)年生まれの人の守護(おまもり)符」
幸運を呼ぶ「守り本尊」壁紙・待ち受け iphone6(5以降)サイズ壁紙】



千手観音(せんじゅかんのんぼさつ) iphone 壁紙
DLmarketで購入





【万能のパワーを持つ大日如来

「未(ひつじ)年・申(さる)年生まれの人の守護(おまもり)符」
幸運を呼ぶ「守り本尊」壁紙・待ち受け iphone6(5以降)サイズ壁紙】


大日如来(だいにちにょらい) iphone 壁紙
DLmarketで購入




【無病息災、延命長寿の普賢菩薩

「辰(たつ)年・巳(へび)年生まれの人の守護(おまもり)符」
幸運を呼ぶ「守り本尊」壁紙・待ち受け iphone6(5以降)サイズ壁紙】


普賢菩薩(ふげんぼさつ) iphone 壁紙
DLmarketで購入







あなたの願いが叶ったシーンを、可能な限りリアルにイメージしましょう!その時の感情を実感として感じるくらいに強く強くイメージすること!!
mazini-line0010.png


どんなおまじないにも共通するコツですが、その効果を一切疑わずに信じ切り、願望が成就した様子をイメージすること!です。

効果を信じ切る!あなたの自身の「幸運」を信じ切る!!

とてもシンプルですが、これが、願望成就の大きな鍵です。

〜〜〜 おまじないとは「ことば」である 〜〜〜

「いずれの時か夢のうちにあらざる。いずれの人が骸骨にあらざるべし。」

by 一休 (仏教・密教・おまじない)










深くゆったりとした深呼吸で

「呼吸」を整え

「心」を整え

「体調」を整えましょう!!


☆気づきの瞑想☆はあなたの人生を変えます!

もちろんいい方へ変えてくれます!!!

ヒントその1

私達の性格、心の癖、好き嫌い、嗜好は、あなた自身が作ったものではなく、あなたが育った環境やカルマ(業)の影響がとても大きいんです。
ざっくりいうと、あなたのせいじゃない(苦笑)部分が多分にある!

気づきの瞑想(マインドフルネス)を実践すると、その事実をしっかりと体感できます。さらに、他人も同じように、その人を作っているのはその人ではなく、その人の環境やカルマ(業)なのだと理解してあげられるようになります。

一日二日では難しいですが、半年、一年と続けて習慣にすれば必ず人生が一変します!!


気づきの瞑想で

リフレッシュしましょう!

老いも若きも

人生に必要なのは

気づきです!





心身の不調や、仕事や、恋愛、人間関係などがうまくいかない時は

環境を変えてみると、とても効果的です。

一番最初に変えられる環境は

「呼吸」ですね。

頭の中の環境を

深呼吸で変えてみましょう(笑)

頭の中が

酸欠というよろしくない環境になっている可能性です。

例えるなら

頭の中も一つの部屋です。

そこに良い空気が満ち満ちているのと

悪い濁った空気が満ち満ちているのでは

どちらが良い環境かは考えずと答えは明らかですね!

というわけで

深く

ゆったり

深呼吸タイムを

習慣づけましょう!

なにはなくとも「呼吸」です!

一に呼吸

二に呼吸

三四がなくて

五に呼吸(笑)というくらい

呼吸に意識を向けてみましょう!

健康も人間関係も開運も

呼吸への意識で

たちまち改善します!!


〜〜〜 おまじないとは「ことば」である 〜〜〜



〜〜〜ここからは「霊符」のお知らせです〜〜〜

この「宝くじで大当たりゲット!霊符セット」は、あなたの日々のドキドキ感、ワクワク感、ウキウキ感を高めてくれる最良最善のアイテムです。

正直言って(笑)、この霊符セットのパワーで即日数億円の大当たりをゲット!できる可能性は高くはないでしょう。しかし、地道に宝くじを買い続けるモチベーション維持には大いに役立ちます。そして、そのモチベーションの維持が大当たりゲットを現実のもにに変えてくれます。

当たると信じて、少額投資を続けることが「夢」実現の最低必要条件です。当たったつもりになって、宝くじ売り場へ「当たり」をもらいに行きましょう!!(笑)


DLmarketで購入


【「目指せ!億万長者スペシャル(霊符5点&「宝くじ高額当選金をゲットした人達の心得.pdf」+特製「強運」暗示音源のセット」】


この霊符画像ファイルは、宝くじで一発大きいのを当てて、大金を手に入れてしまう!という秘伝の霊符です!

宝くじの当たり外れは単なる「偶然」だと思ったら大間違いです!(笑)

この世の中に、単なる「偶然」なんてありません。ぜんぶどこかでつながっていて、関連があります。単純な話、宝くじの当たりは、とりあえず宝くじを買わないと可能性が生まれません。例外として、拾うとか、誰かから譲り受けるとか…も考えられますが、まずは手に入れないといけないわけです。

というわけで、宝くじの大当たりを何度も当てている人達がいるんです!!

そして、その人達に共通する行動や考えがあることも解っています!!!

やっぱり、当たる人達は当たるべくして当たっている。これがどうやら真実のようです。

詳しくは、以下のリンク先を参照くださいませ。

そして、明るく、楽しく、前向きな「心」を常に意識し、笑顔と感謝の気持ちを持っていれば大丈夫です!



DLmarketで購入


【「目指せ!億万長者スペシャル(霊符5点&「宝くじ高額当選金をゲットした人達の心得.pdf」+特製「強運」暗示音源のセット」】



〜〜〜人気のおまじない符(霊符)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1000年以上の古い歴史を持つおまじない符(霊符)には多種多様で様々なものがありますが、その効果はその長い歴史が実証済みです!


===おまじない符(霊符)体験者さんの声です===

30歳代女性
おまじない符の効果かどうかわからないけど、金運アップというおまじない符を待ち受けにしてから、ロトの8100円とか9200円とか今まで当たったことのない額が当たるようになった。元はとった気もするけど、やっぱり目指すは一等賞です!


20代男性
モテモテになるおまじない符をDLして、運試しに、本命と違う人を食事に誘ってみたらあっさりOKだって。これって、やっぱりおまじない符の効果なのか?調子に乗りそうで、ちょっとこわい。

30代女性
片思いのおまじない符買いました。毎日それを見ながら念を込めてますが、まだ恋人というより友の関係っぽい。わたしの念が弱いのかな?

30代女性
今の彼と付き合ってもう2年、そろそろヤバイ歳なのでプロポーズしてもらえるというおまじない符を手に入れて、彼にメールで送ってみたら返信がなんとお泊り旅行の誘いでした。こういうのも、おまじない符のご利益っていうんでしょうか。

========================


金運アップ お金持ちになれる「呪い符」


強運! 運を強くしてくれる「呪い符」


片思い、恋愛成就の秘法「愛敬符」

モテモテ 恋愛 異性からモテるようになる「呪い符」


プロポーズ 結婚 相手に結婚を決断させる「呪い符」


おまじない符(霊符)についての説明はこちらをどうぞ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜人気のおまじない符(霊符)〜〜〜



南無阿弥陀仏(なむあみだぶつ)の意味を超訳すると、「この宇宙に充ち満ちている不思議な力を信じます!」になります。

なので、この南無阿弥陀仏(なむあみだぶつ)を唱えながら、あなたの心願(願い)が叶った場面を思い浮かべるだけで、その心願は近い将来、当然のように現実になります。

こんなにもシンプルで簡単で、しかも強力な「おまじない」を実践しないなんて、もったいなさ過ぎです(笑)。とにもかくにも、ただひたすらに「なむあみだぶつ」と心の中で唱え続けてみて下さい。
もっと短く言いたい方は「なんまいだ」でもOKです。

「なんまいだ」「なんまいだ」「なんまいだ」

これを繰り返し繰り返し唱える。たったこれだけで、あなたの恋愛は(片思いも、復縁も、復活愛も…)必ずや成就してしまいます。



「なむあみだぶつ」は漢字で書くと「南無阿弥陀仏」です。

これはとても強力な浄化の呪文です。この世界のありとあらゆるモノを綺麗さっぱりと浄化してくれる超強力なありがたい呪文です!

なぜこんなにも、この「なむあみだぶつ」という呪文にパワーがあるのか?なんてことはぜんぜん考えなくても、その効果は十分得られます。
というか、へたにその理屈や意味などを考えない方がよいくらいです(笑)。

ですから、たとえば、日々の入浴のさいに、ひたすらにこの「なむあみだぶつ」という呪文を唱え続けながら、頭の先から足の先まで丁寧にカラダを洗うだけで、他人から受けている恨みも、嫉みも、嫉妬も、ありとあらゆる邪念や邪気を浄化してしまえます。

「なむあみだぶつ」「なむあみだぶつ」今日もカラダさんありがとう!って感じで、丁寧にじっくりと、カラダを洗う習慣(ボディーソープや石鹸類は使わない方がよいです。手や、タオルで軽く擦る程度でOK)を身につけることをオススメします!

たったこれだけでも、良いことがいっぱい起こるすばらしい人生へとどんどん変わって行きます。


あなたの叶えたい「想い」が叶った!という強い近未来イメージを描きながら、ただひたすら「なむあみだぶつ」を連呼してみて下さい。最低でも10回、時間の余裕があるときは20回30回…100回…1000回と、唱えれば唱えるほどその効果も倍増します。


【「南無阿弥陀仏」壁紙・待ち受け(七色縁) iphone6(5以降)サイズ壁紙】

DLmarketで購入



【「南無阿弥陀仏」壁紙・待ち受け(紫縁) iphone6(5以降)サイズ壁紙】

DLmarketで購入



【「南無阿弥陀仏」壁紙・待ち受け(金縁) iphone6(5以降)サイズ壁紙】

DLmarketで購入





良縁、良い出会い、運命の人と結ばれる!おまじない。「南無妙法蓮華経(なむみょうほうれんげきょう)」と唱えれば叶う!待ち受け・壁紙


「理想の相手、優しい人、気の合う人、とにかく良い相手に巡り会って、しあわせになりたい!」

そんな願いを叶えてくれる魔法の呪文、万能のおまじないがこの「なむみょうほうれんげきょう」です。
どうして、この「なむみょうほうれんげきょう」が万能のおまじないなのか?なんて考える必要は一切ありません。意味すら理解する必要もないです。

ただひたすら、あなたの心の想いが報われて、現実になるように強く強くイメージしながらこの「なむみょうほうれんげきょう」と唱えれば、必ず効果はあります!

何事も理屈や、理論で納得するよりも、実践して実感することが一番。体感にまさる真実はありません。

朝、昼、晩、最低でも3分間、ただひたすらこの「なむみょうほうれんげきょう!」をしっかりと、心を込めてお唱えしてみましょう。



(「南無妙法蓮華経」とは、法蓮華経(仏様の教え)に帰依(信じてお任せします)しますという意味です。そしてこの法蓮華経の成立はやく1世紀〜2世紀頃と言われています。1900年ほど昔から伝わるお経です。既存の宗教団体や特定の教祖、僧侶等の教えという枠をはるかに超えた宇宙の「法」だと認識して下さい)

「南無妙法蓮華経」には言葉では言い尽くせないほどの「宇宙」の力が込められています!

その「宇宙」の力を信じるか信じないかは、あなたの自由です。しかし、信じる人には計れ知れないご加護があります。
具体的には、あなたの身に起こることなので、あなたにしか解りません(笑)。

ですが、この南無妙法蓮華経を信じてお唱えするだけで、あなたの人生は楽になります。これだけは確かなことです。

もう一言付け加えるなら、「信じてお唱えし続けているけど、ちっとも楽になりません…」という方は、信じていない(苦笑)ということです。なぜなら「信じる」ことは即ち疑わないことだからです。

試しに、あなたが「嫌」だなとか「つらい」なとか「悩む」なとか思ってしまった瞬間に「南無妙法蓮華経」と唱えてみて下さい。何度も何度も、ただひたすら唱えてみて下さい。
ただそれだけでいいんです。


「なむみょうほうれんげきょう」と設定した壁紙を観ながら唱えるだけで、心身共に仏様のご加護を得ることが出来ます!

そのさい、願い事が心の中で叶ったイメージを強く描いて下さい。また護符効果を得たい場合は「なむみょうほうれんげきょう」もしくは「なむあみだぶつ」と唱えながら黄金のまばゆい光が天からあなたに降り注いでいるイメージを描きましょう!!!


【「南無妙法蓮華経」壁紙・待ち受け(7色縁) iphone6(5以降)サイズ壁紙】

DLmarketで購入


【「南無妙法蓮華経」壁紙・待ち受け(金縁) iphone6(5以降)サイズ壁紙】

DLmarketで購入


【「南無妙法蓮華経」壁紙・待ち受け(紫縁) iphone6(5以降)サイズ壁紙】

DLmarketで購入






いいね!スタンプを日々地道に送り続けて恋愛成就する「おまじない」

LINEの「いいね!」スタンプを、好きな相手とのやりとりで適度に織り交ぜるだけで、あなたの好感度は確実にアップします。

ちょっと(笑)手前味噌ですが、これは、ホントに下手な「おまじない」や恋愛マニュアルの実践よりも効果があります!

理由は多々ありますが、基本的に私たちは、自分を肯定してくれてくれる人に対して強い好感を抱いてしまう生き物です。
これはもう、避けられない事実で、ほぼ無意識的にそうなってしまうわけですから、とても強力な呪術(笑)でもあるわけです。

嘘だと思ったら(笑)、以下の「いいね!」スタンプを、あなたがもっと親密になりたいと思っている相手とのやりとりの返信に繰り返し(くどくならない程度に)送ってみて下さい。
一週間も続ければ、相手からなんらかのアプローチがあるはずです!

大切なのは、相手の言葉や行動を「肯定」してあげること。応援してあげること、味方になってあげることです。グッドタイミングで「いいね!」を送って、相手を思いっきり肯定してあげて下さい。


☆「いいね!」効果をさらにパワーアップするラインスタンプを併せて活用すれば鬼に金棒です(笑)


40.png

39.png






以下のLINEスタンプは使えば使うだけ、あなたの「運気」をアップしてくれる優れものです!どれも開運・招運に寄与してくれるすばらしいスタンプですのでLINEユーザーは是非どうぞ!!!



☆☆☆ハッピーワードとラッキーワードばかりで作った開運紹運のLINEスタンプです!これを使いまくれば恋愛運も金運も健康運も運気上昇間違いなしです!

=== かわいい猫魔女の魔法光線スタンプです! ===

とにかく「良い言葉」をたくさん使うこと!これは日常生活のなかで行えるもっとも効果のある「おまじない」です。

というわけで、LINEスタンプでも同様に「よい言葉」のやりとりの繰り返しが幸運を呼び寄せる最良最善の方法の一つです。

友達同士はもちろん、もっと仲良くなりたい男性や、彼氏、パートナーとのやりとりに是非、このLINEスタンプを使ってください。効果は必ず現れますが、一度や二度ではなく数えられないほど(笑)使い続けることです。

02.png

05.png

06.png



=============================


☆☆☆幸運を呼ぶ最強の「言霊」は「ありがとう!」そして「笑顔」です。

この「笑顔」ばかりをLINEスタンプにしてみましたので、どんどん使って幸運を呼び寄せて下さい。金運・恋愛運・結婚運・健康運・仕事運などあらゆる「運」は「笑顔」で好転します。

smaile-warai001.png

smaile-warai002.png

smaile-warai003.png



=============================


☆☆☆「おまじない」の基本の基本は「言葉(言霊)」です!そして最強のおまじないは…!

世界各国に大昔から無数のおまじないが伝承されていますが、そのすべての基本の大本は「言葉(言霊)」です!

聖書の中でも「最初に言葉ありき」と書かれています。神様は言葉と共にあり!なのです。

というわけでだいぶはしょりますが、良い言葉を繰り返し繰り返し唱えて「幸運」を呼び寄せましょう(笑)。

もっと単純にいってしまうと「言葉」は実現してしまう!というコトです。良い言葉も悪い言葉も、必ず使用頻度(念の強さ)に比例して実現します。ただ、私たちはそれに気づいていないだけです。

なぜなら、ほとんどの場合「時差」があるからです。

その言葉を口にしたり筆記したりして心に念じてから、その言葉に準じた現実があらわれるまでには相当な時差があります。

たとえば、目覚めてすぐに「ありがたいなぁ〜」と心を込めて念じたとして、その言葉によって「ありがい」現実がもたらせるのはその日の夜のことかもしれませんし、10日後のお昼かもしれません。もっと言えば(笑)、それに気づかないかもしれません。(たとえば「ありがたいなぁ〜」と口にして10日後に100円拾ったとしたら、その時の「ありがとう」と100円拾ったことが結びつかないことが多いものです!これの積み重ねで大きな幸運がやってくるものです)

なので、なかなか気づかない。しかし確実に、言葉は私たちの現実を左右するとても強力な「おまじない」であることは確かです。

具体的に言えば切りがありませんが、まずは「ダメ」「無理」「無駄」「不可能」「嫌い」等の否定的言葉は極力使わないことからはじめることです。ソレと同時に必ず「ありがとう」を言いまくる!なぜなら「ありがとう」という言葉はこの世で最強クラスの「災いを払い、幸運を招く」呪文だからです。


☆良い言葉のLINEスタンプを使って「恋愛運」も「金銭運」もアップさせるおまじない!

LINEユーザーの多くがなにげなく選んだスタンプでトークのやりとりを楽しんでいますが、おもしろ半分でネガティブな言葉のスタンプを使うのは避けた方が良いでしょう。

なぜなら、言葉にはとても強力な「言霊」という「気」のパワーが秘められているからです!

簡単に言ってしまえば、使う言葉がそれを使う人の人生に大きく影響を与えると言うことです。当然のことですが、良い言葉を多く使えば良い運に恵まれ(引き寄せ)、悪い言葉を多く使えばわるい運に恵まれる(引き寄せる)ということです。

というわけで今回とても良い波動を放ち、幸運をたくさん引き寄せてくれるLINEスタンプを作りましたので、遠慮無くどんどん使いまくって、幸運の山に埋もれてしまうほど引き寄せてください!


このLINEスタンプを使うことで、グングン運気がアップしてしまう秘密は「言葉」にあります!「しあわせだな」「ありがたいなぁ」「うれしいな」「たのしいな」「いい日だな」この五つのキーワードはとても強力な開運パワーを秘めています。

目安として、1000回使えば(LINEスタンプを送受信する)必ずその御利益を実感できるはずです!

01.png

03.png

02.png


=============================


「おまじない」の効果についてはふたつの考え方があります。たとえば「恋愛成就」のおまじないの場合、その効果が現れない理由は、「おまじない」がうまくマッチしていない場合と、その恋愛は成就しない方がいいと潜在意識が危険を察知していて効果が現れない場合です。

ですから、とても強力とされる「おまじない」を信じて地道に続けているにもかかわらず、一向にその効果が現れない場合は、それが叶わない方が自分にとっては「しあわせ」だとという暗示だと理解することも必要です!



神様仏様は、どんな人に対しても、いつでも優しくほほえみかけてくれる有り難い存在です!

あなたも、あなた独自の「守り神」「守り仏」を持ち、常に信心する習慣を持つことで人生をもっともっと有意義に楽しく、そして幸せに生きて行くことが出来るはずです。

守り本尊の仏様壁紙です。

虚空蔵菩薩 iphone 壁紙
DLmarketで購入



【無限の智恵と福徳を衆生に与えてくれる虚空蔵菩薩「丑年・寅年生まれの人の守護符」幸運を呼ぶ「守り本尊」壁紙・待ち受け iphone6(5以降)サイズ壁紙】


勢至菩薩 iphone 壁紙
DLmarketで購入



【智恵をもって悩める者、苦しむ者を救ってくださる勢至菩薩「午年生まれの人の守護符」幸運を呼ぶ「守り本尊」壁紙・待ち受け iphone6(5以降)サイズ壁紙】



文殊菩薩 iphone 壁紙
DLmarketで購入


【衆生に万能の智恵を授けて迷いや苦難から救ってくれる文殊菩薩「卯年生まれの人の守護符」幸運を呼ぶ「守り本尊」壁紙・待ち受け iphone6(5以降)サイズ壁紙】



千手観音 iphone 壁紙
DLmarketで購入


【あらゆる悩み、苦難から解放してくれる千手観音「子年・亥・戌年生まれの人の守護符」幸運を呼ぶ「守り本尊」壁紙・待ち受け iphone6(5以降)サイズ壁紙】



不動明王 iphone 壁紙
DLmarketで購入



【あらゆる願いを叶えてくれるパワー&超強力な浄化の炎のパワー不動明王「酉年生まれの人の守護符」幸運を呼ぶ「守り本尊」壁紙・待ち受け iphone6(5以降)サイズ壁紙】


大日如来 iphone 壁紙
DLmarketで購入


【万能のパワーを持つ大日如来「未年・申年生まれの人の守護符」幸運を呼ぶ「守り本尊」壁紙・待ち受け iphone6(5以降)サイズ壁紙】



普賢菩薩 iphone 壁紙
DLmarketで購入


【無病息災、延命長寿の普賢菩薩「辰年・巳年生まれの人の守護符」幸運を呼ぶ「守り本尊」壁紙・待ち受け iphone6(5以降)サイズ壁紙】




あなたの願いが叶ったシーンを、可能な限りリアルにイメージしましょう!その時の感情を実感として感じるくらいに強く強くイメージすること!!
mazini-line0010.png


どんなおまじないにも共通するコツですが、その効果を一切疑わずに信じ切り、願望が成就した様子をイメージすること!です。

効果を信じ切る!あなたの自身の「幸運」を信じ切る!!

とてもシンプルですが、これが、願望成就の大きな鍵です。

以下のクリスタルボウルの動画は、心身を浄化し、幸運を呼び込む波動であなたの全身の細胞をリフレッシュしてくれる作用があります。






おまじない符(霊符)の効力を高めるには?


posted by y.kazami at 14:14| Comment(0) | 護符・呪符
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ネコちゃんファンに大人気
LINEのハートネコのスタンプです!


01sample.png




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ スマホ開運法 霊符壁紙・待ち受け画像 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



☆ 恋愛運をアップ! 霊符待ち受け画像 ☆

【iphoneサイズ 恋愛成就の霊符  画像ファイル jpg 形式】
DLmarketで購入





☆ 邪気邪念から身を守る強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【安心符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 健康長寿の強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【延寿符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 縁切り・絶縁・絶交・離縁・離婚を援助してくれる強力護符 霊符待ち受け画像 ☆

【縁切り符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 良縁を引き寄せ、しあわせな恋愛結婚成就の強力護符 霊符待ち受け画像 ☆

【縁結び符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 復縁・再縁・復活愛を成就したい人の強力護符 霊符待ち受け画像 ☆

【復縁符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 夫婦・恋人との仲直り、関係修復したい人の強力護符 霊符待ち受け画像 ☆

【夫婦関係修復符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 場の浄化、スマホ等の浄化、厄除けしたい人の強力護符 霊符待ち受け画像 ☆

【祓除穢符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ あらゆる試験の合格祈願の強力護符 霊符待ち受け画像 ☆

【合格符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 怨念、邪念、邪気、恨みから身を守る強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【呪詛返し符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 家族みんなの健康長寿の強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【家中長慶符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 人間関係の修復に効果的な強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【関係修復符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 試合・勝負・ギャンブルなどの勝ち運を呼び寄せる 強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【勝利符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 金銀財宝が集まってくる、金運アップの強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【金銀富裕符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 優柔不断を解消し「運」を高める強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【即断即決符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 家族、親族、病弱家系の改善を促す強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【家系健康符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 子宝に恵まれる強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【子宝護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 離れた恋人、夫婦の心を呼び戻す強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【恋人帰還符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 「運」を圧倒的に強くする強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【強運護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 悪運を除去して、「運」を良くする強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【凶運解消護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 難病・万病の回復を促し健康を取り戻す強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【万病治癒護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ モテる!モテモテになる強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【モテモテ護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ モチベーションをアップして保つ強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【モチベーション符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 恋人、夫婦間の仲直りに効く強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【仲直り護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 人気が欲しい!人気者になりたい!強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【人気者護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 人生を思い通りにしたい人の強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【如意護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ お金の悩み、苦労、借金の解消に効く強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【富足護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ お金持ちになる、大富豪、セレブを目指す人の強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【お金持ち護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 逆恨み、嫉妬等から身を守る強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆ 【怨念除去護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 片思い、恋愛成就の強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【恋愛成就(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 出世、昇進、栄転、もっと認められたい人の強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【立身出世護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 良縁を得て、しあわせな結婚を叶える強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【良縁護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入