昔懐かしい童謡を聴くのは、アンチエイジングに最適の音楽療法です!

2013年06月11日

おまじない符(霊符)は、手書きじゃないデジタル版でも効果はあるの?

手書きのおまじない符(霊符)と、デジタル版の違い?


当たり前の話ですが、数千年前には印刷技術もデジタル化の技術もありませんでした。ですから、おまじない符(霊符)や呪符・護符は手書きだったり手彫りだったりするわけです。

手書きの場合は、手書きする際に筆者の想い(念)が入ります。デジタル化されたおまじない符(霊符)にも同じように筆者の想い(念)が入っています。安心してください、仏作って魂入れずという言葉がありますが、魂はたくさん入っています。

そして、それを実際に使用する際に、あなたが魂を注ぐことでその効力は何倍何十倍にも増大します。あなたの、自分自身の「心願」の強さを信じて自信を持っておまじない符(霊符)を所持してください。









それでOK。手書きのおまじない符(霊符)に、勝るとも劣らないすばらしい効果を発揮してくれるはずです。

デジタル版のおまじない符(霊符)の超強化法はこちらを参照してください


あなたが今、おまじない符(霊符)のチカラで叶えたい願いを実現化するために一番大切なのは、「あきらめない」こと。「あきらめ」ないとは、願い続けるということでもあります。


あなたの願いは、願い続けることで現実化します!願望を実現化している人と、そうでない人の違いはひとつです。続けている人と、あきらめてしまった人。

あなたは、おまじない符(霊符)を手にして、続ける人になってください。そうすれば、あなたの「心願」は見事に現実化します。

デジタル化されたおまじない符(霊符)でも、大切に扱い、信じ続ける想いがあれば、ぜんぜん問題なく、効果は発揮されます。


とても強力な人気のおまじない符(霊符)です。

そろそろ結婚を意識してくれてもいいと思うんだけど、なかなかね・・・というあなたにはこんなおまじない符(霊符)もあります。これは、ざっくり云えば、プロポーズ催促のおまじないです!


片思いなの!早く、両思いのラブラブになりたい!そんな切なる願いを、一刻も早く叶えて恋愛を成就させたいあなたにピッタリなのがこれです。


とにかく、モテたい!モテてみたい!選択の余地がある状況で、デートしたりして、嬉しい悩みを一度くらい味わってみたい。自分はモテない!と思い込んでいるあなたに、持ってもらいたいのはこれですね!

運命の人と出逢いたい!恋人よりも一生のパートナー候補と出逢いたい、そんなあなたには、このおまじない符(霊符)が最適ですよ!


恋人未満、友達以上。そんな距離感がづっと続いてしまっていてなかなか恋愛へと発展しないあなたにオススメのおまじない符(霊符)はこれかな?



ちょっと険悪!このムードが続くとヤバイかもぉ〜。なんでかなぁ、嫌いなわけじゃないのに、むしろ大好きなのに、ちょっとしたことで喧嘩になってしまう!そんなあなたには、こんなおまじないが必要かも?



おまじない符(霊符)の効力を高めるには?


おまじない符(霊符)についての説明はこちらをどうぞ!

〜〜〜人気のおまじない符(霊符)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1000年以上の古い歴史を持つおまじない符(霊符)には多種多様で様々なものがありますが、その効果はその長い歴史が実証済みです!


===おまじない符(霊符)体験者さんの声です===

30歳代女性
おまじない符の効果かどうかわからないけど、金運アップというおまじない符を待ち受けにしてから、ロトの8100円とか9200円とか今まで当たったことのない額が当たるようになった。元はとった気もするけど、やっぱり目指すは一等賞です!


20代男性
モテモテになるおまじない符をDLして、運試しに、本命と違う人を食事に誘ってみたらあっさりOKだって。これって、やっぱりおまじない符の効果なのか?調子に乗りそうで、ちょっとこわい。

30代女性
片思いのおまじない符買いました。毎日それを見ながら念を込めてますが、まだ恋人というより友の関係っぽい。わたしの念が弱いのかな?

30代女性
今の彼と付き合ってもう2年、そろそろヤバイ歳なのでプロポーズしてもらえるというおまじない符を手に入れて、彼にメールで送ってみたら返信がなんとお泊り旅行の誘いでした。こういうのも、おまじない符のご利益っていうんでしょうか。

========================


金運アップ お金持ちになれる「呪い符」


強運! 運を強くしてくれる「呪い符」


片思い、恋愛成就の秘法「愛敬符」

モテモテ 恋愛 異性からモテるようになる「呪い符」


プロポーズ 結婚 相手に結婚を決断させる「呪い符」


おまじない符(霊符)についての説明はこちらをどうぞ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜人気のおまじない符(霊符)〜〜〜

posted by y.kazami at 16:24| Comment(0) | 霊符重要

2013年05月29日

おまじない符(霊符)の効力を最大限に高めるコツ!(おまじないを強力化する)

おまじない符(霊符)の効力を最大限に高めるコツ!(おまじないを強力化する)


あなたの願望に合ったおまじない符(霊符)を手に入れたら、そのおまじない符(霊符)に対してあなたの願望の「念」を込めることが非常に大切です。

そして、その込め方が、あなたの願望の実現の可否を大きく左右します。

具体的には、以下の順番にそって、行って下さい。

1、心身の緊張を解いてリラックス状態にする。これは、深呼吸や軽い体操、ストレッチ、ヨガ、気功、瞑想、入浴、散歩(ゆっくり)等を行うのが理想。

2、リラックス状態で、おまじない符(霊符)をボーッと見つめます。(PC、モバイル機器等で表示させたものでも、印刷したものでも同じです)

3、ゆっくりと深い落ち着いた腹式呼吸を繰り返しながら、一度、おまじない符(霊符)の図柄をゆっくり視線でなぞり書きするようにたどってください(これによって、おまじない符(霊符)をあなた自身が書いた場合と同等の効果が加わり、さらに効果が増します。

そして2、を続け、あなたの願望が見事に達成したイメージをしっかりと頭の中に描いて下さい。段階を追ってストーリーを描きながら、達成して行くまでの時間経過をたどると非常に有効。

これを最低でも3分程度続けて下さい。(一日に何度も行う場合は、短くてもOKですが、日に一度は最低でも3分程度行うことをオススメします)

4、仕上げに、おまじない符(霊符)に秘められている力を(イメージして)呼吸とともに3回程しっかりと深くあなたの全身へ吸い込みます。(たとえば、そのおまじない符(霊符)が恋愛成就のモノなら、恋愛成就の力が吸気と共にあなたの全身へ満ち満ちてきて、これでもう私の恋愛はバッチリ!という感じです)

5、おまじない符(霊符)に感謝の気持ちを伝えて、終わりです。

この1〜5までを、入念に行うことでおまじない符(霊符)の効果は最大限に高まります。これを願望達成の日まで、地道に続けて下さい。願望や状況によって、達成までの日数は違ってくると思いますが、信じ続けることで必ずご利益はあります。


注意:上記の呼吸はすべて基本的に、鼻から吸って、口から吐く呼吸法で行って下さい。ヨガ等の経験があり、鼻呼吸OKの方はその方がよいでしょう。


おまじない符(霊符)の効果を高めるために、とても有効な呼吸法を習得できる音源です。この音源には、気持ちを落ち着けてリラックスさせるBGMと、呼吸誘導ナレーションが入っています。

この音源を日々聴いたあとで、おまじない符(霊符)に対して「念」入れのイメージングを行うえば、願望達成効果がさらに強力になります!









呼吸法の音源はこちらからどうぞ。


〜〜〜人気のおまじない符(霊符)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1000年以上の古い歴史を持つおまじない符(霊符)には多種多様で様々なものがありますが、その効果はその長い歴史が実証済みです!


===おまじない符(霊符)体験者さんの声です===

30歳代女性
おまじない符の効果かどうかわからないけど、金運アップというおまじない符を待ち受けにしてから、ロトの8100円とか9200円とか今まで当たったことのない額が当たるようになった。元はとった気もするけど、やっぱり目指すは一等賞です!


20代男性
モテモテになるおまじない符をDLして、運試しに、本命と違う人を食事に誘ってみたらあっさりOKだって。これって、やっぱりおまじない符の効果なのか?調子に乗りそうで、ちょっとこわい。

30代女性
片思いのおまじない符買いました。毎日それを見ながら念を込めてますが、まだ恋人というより友の関係っぽい。わたしの念が弱いのかな?

30代女性
今の彼と付き合ってもう2年、そろそろヤバイ歳なのでプロポーズしてもらえるというおまじない符を手に入れて、彼にメールで送ってみたら返信がなんとお泊り旅行の誘いでした。こういうのも、おまじない符のご利益っていうんでしょうか。

========================


金運アップ お金持ちになれる「呪い符」


強運! 運を強くしてくれる「呪い符」


片思い、恋愛成就の秘法「愛敬符」

モテモテ 恋愛 異性からモテるようになる「呪い符」


プロポーズ 結婚 相手に結婚を決断させる「呪い符」


おまじない符(霊符)についての説明はこちらをどうぞ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜人気のおまじない符(霊符)〜〜〜
posted by y.kazami at 14:48| Comment(0) | 霊符重要
ネコちゃんファンに大人気
LINEのハートネコのスタンプです!


01sample.png




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ スマホ開運法 霊符壁紙・待ち受け画像 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



☆ 恋愛運をアップ! 霊符待ち受け画像 ☆

【iphoneサイズ 恋愛成就の霊符  画像ファイル jpg 形式】
DLmarketで購入





☆ 邪気邪念から身を守る強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【安心符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 健康長寿の強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【延寿符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 縁切り・絶縁・絶交・離縁・離婚を援助してくれる強力護符 霊符待ち受け画像 ☆

【縁切り符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 良縁を引き寄せ、しあわせな恋愛結婚成就の強力護符 霊符待ち受け画像 ☆

【縁結び符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 復縁・再縁・復活愛を成就したい人の強力護符 霊符待ち受け画像 ☆

【復縁符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 夫婦・恋人との仲直り、関係修復したい人の強力護符 霊符待ち受け画像 ☆

【夫婦関係修復符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 場の浄化、スマホ等の浄化、厄除けしたい人の強力護符 霊符待ち受け画像 ☆

【祓除穢符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ あらゆる試験の合格祈願の強力護符 霊符待ち受け画像 ☆

【合格符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 怨念、邪念、邪気、恨みから身を守る強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【呪詛返し符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 家族みんなの健康長寿の強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【家中長慶符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 人間関係の修復に効果的な強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【関係修復符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 試合・勝負・ギャンブルなどの勝ち運を呼び寄せる 強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【勝利符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 金銀財宝が集まってくる、金運アップの強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【金銀富裕符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 優柔不断を解消し「運」を高める強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【即断即決符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 家族、親族、病弱家系の改善を促す強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【家系健康符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 子宝に恵まれる強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【子宝護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 離れた恋人、夫婦の心を呼び戻す強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【恋人帰還符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 「運」を圧倒的に強くする強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【強運護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 悪運を除去して、「運」を良くする強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【凶運解消護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 難病・万病の回復を促し健康を取り戻す強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【万病治癒護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ モテる!モテモテになる強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【モテモテ護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ モチベーションをアップして保つ強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【モチベーション符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 恋人、夫婦間の仲直りに効く強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【仲直り護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 人気が欲しい!人気者になりたい!強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【人気者護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 人生を思い通りにしたい人の強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【如意護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ お金の悩み、苦労、借金の解消に効く強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【富足護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ お金持ちになる、大富豪、セレブを目指す人の強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【お金持ち護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 逆恨み、嫉妬等から身を守る強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆ 【怨念除去護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 片思い、恋愛成就の強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【恋愛成就(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 出世、昇進、栄転、もっと認められたい人の強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【立身出世護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 良縁を得て、しあわせな結婚を叶える強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【良縁護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入