2013年06月25日

「夫婦喧嘩解消符」のお話です。「夫婦喧嘩解消」のおまじない符(霊符)のイメージストーリー!

「夫婦喧嘩解消符」のお話。

夫婦というのは不思議なものです。好き合って一緒になったはずなのに、一緒に暮らすうちに、気がつけばまたケンカ。ちょっとしたささいなことが原因で、お互いに相手の気に食わないところばかりが目に付いてしまう・・・

悪気はないのに、云わなくてよいことまでついつい口走ってしまった時には、もう後の祭り・・・なんてこともよくあります。一度口をついて出てしまった言葉は、元へは戻せません。相手の胸へ刺さった言葉が、深い痛手となり、それが原因で、離婚への道をたどる夫婦も多いモノです。

家はいつものささいな口げんかだから大丈夫!なんて云っているうちに、この「夫婦喧嘩解消符」を手に入れて、夫婦仲の修復をはかっておきましょう。

この「夫婦喧嘩解消符」を持つことで、日ごろから夫婦のささいな行き違いを防止し、喧嘩の元を摘み取ってくれるという有難い符です。

あなたが「大丈夫!」だと思っている夫婦関係も、相手はそう思っていない場合が多々あります。その兆候のひとつが、ささいな夫婦喧嘩の繰り返しです!








むかしむかし、ある山村であったお話です。


「あんた!早くこっちきて手伝ってってば」猟師の女房は、まだ寝床で布団をかぶったままの猟師を呼んだ」
「朝っぱらから、ガタガタ騒ぐなって・・・頭にガンガンひびいてたまらん」午前様で二日酔いの猟師は、寝返りを打った。


「まったく・・・まえはもっと優しかったのにぃ、どうしてこんなになってしまったんだか」女房は家の外へ出て、独り言のようにつぶやいた。
そこへ、畑仕事へ向かう農家の夫婦が通りかかった。


「おはよう」猟師の女房は農家の夫婦へ声をかけた。
「おはようさん、良い天気だね〜」夫婦は、そろって明るく笑顔で女房にあいさつを返した。


「おたくら、いつも、仲が良くっていいね〜」
「いやぁ、うちはほれ、ふたりでやんないと、仕事がはかいかないから。ケンカなんかしてちゃ、飯食えねえしね」農家の女房は楽しそうに、旦那を見ながら云った。
「うちは、また・・・今朝もケンカだから」そう言って、漁師の女房は、井戸へ水を汲みに向かった。


数日後。

「おい、酒買ってくるで、金くれぇ」猟師が女房の背中へ云った。
「あんた、まだお天道さまも沈んでないんだから、酒ばっかり飲んでねぇで、ちょっとは、手伝ってくれたっていいでしょ」女房は、これから裏山へ木の実拾いへ向かおうとしていた。
「それは、おめぇの仕事だ。おらは、獲物とってくるのが仕事」漁師が云った。
「ここんとこ、たいした獲物も捕って来ないのに・・・云うことは云うんだからね」女房は、そう返して、パタン!と戸を閉めて外へ出た。


「あれ、また、機嫌が悪そうだね〜」ふくれっ面してそそくさと歩いている猟師の女房を見て、向かいから歩いてきた農夫が声をかけた。
「こんにちは・・どうしたもんかねぇ」女房は云った。


「そっか・・・じゃぁ、一度、巫女さんとこへ行って、話してみたらどうかね?」農夫が云った。
「森の神社の巫女さん?何か夫婦仲に効くお祓いでもあるのかね?」
「それ、それが、あるんだ。家もね、ずっと前に夫婦仲がどうもしっくりいかなくなった時さ、巫女さんとこさ行ったんだ、そしたら符をくれてね。その符を大事にもってたらもう夫婦喧嘩しないで済むって云われたんよ、それから、不思議なことにうちはケンカがなくなったんだ」農夫が笑った。

「じゃぁ、明日にでも巫女さんとこ行ってみるわぁ、ありがと」女房は、農夫にかるく会釈して木の実を拾いに山へ入って行った。


「夫婦喧嘩解消」のおまじない符(霊符)はこちらからどうぞ


その他の、強力な効果を秘めた人気のおまじない符(霊符)もオススメです!

そろそろ結婚を意識してくれてもいいと思うんだけど、なかなかね・・・というあなたにはこんなおまじない符(霊符)もあります。これは、ざっくり云えば、プロポーズ催促のおまじないです!


片思いなの!早く、両思いのラブラブになりたい!そんな切なる願いを、一刻も早く叶えて恋愛を成就させたいあなたにピッタリなのがこれです。


とにかく、モテたい!モテてみたい!選択の余地がある状況で、デートしたりして、嬉しい悩みを一度くらい味わってみたい。自分はモテない!と思い込んでいるあなたに、持ってもらいたいのはこれですね!

運命の人と出逢いたい!恋人よりも一生のパートナー候補と出逢いたい、そんなあなたには、このおまじない符(霊符)が最適ですよ!


恋人未満、友達以上。そんな距離感がづっと続いてしまっていてなかなか恋愛へと発展しないあなたにオススメのおまじない符(霊符)はこれかな?



ちょっと険悪!このムードが続くとヤバイかもぉ〜。なんでかなぁ、嫌いなわけじゃないのに、むしろ大好きなのに、ちょっとしたことで喧嘩になってしまう!そんなあなたには、こんなおまじないが必要かも?



おまじない符(霊符)の効力を高めるには?


おまじない符(霊符)についての説明はこちらをどうぞ!

〜〜〜人気のおまじない符(霊符)〜〜〜

1000年以上の古い歴史を持つおまじない符(霊符)には多種多様で様々なものがありますが、その効果はその長い歴史が実証済みです!


===おまじない符(霊符)体験者さんの声です===

30歳代女性
おまじない符の効果かどうかわからないけど、金運アップというおまじない符を待ち受けにしてから、ロトの8100円とか9200円とか今まで当たったことのない額が当たるようになった。元はとった気もするけど、やっぱり目指すは一等賞です!


20代男性
モテモテになるおまじない符をDLして、運試しに、本命と違う人を食事に誘ってみたらあっさりOKだって。これって、やっぱりおまじない符の効果なのか?調子に乗りそうで、ちょっとこわい。

30代女性
片思いのおまじない符買いました。毎日それを見ながら念を込めてますが、まだ恋人というより友の関係っぽい。わたしの念が弱いのかな?

30代女性
今の彼と付き合ってもう2年、そろそろヤバイ歳なのでプロポーズしてもらえるというおまじない符を手に入れて、彼にメールで送ってみたら返信がなんとお泊り旅行の誘いでした。こういうのも、おまじない符のご利益っていうんでしょうか。

========================


金運アップ お金持ちになれる「呪い符」


強運! 運を強くしてくれる「呪い符」


片思い、恋愛成就の秘法「愛敬符」

モテモテ 恋愛 異性からモテるようになる「呪い符」


プロポーズ 結婚 相手に結婚を決断させる「呪い符」


おまじない符(霊符)についての説明はこちらをどうぞ!

〜〜〜人気のおまじない符(霊符)〜〜〜
posted by y.kazami at 13:56| Comment(0) | 霊符イメージストーリー

2013年06月24日

夫婦仲を維持、高める「夫婦和合符」おまじない符(霊符)のイメージストーリーです。夫婦和合、いつまでも仲良くラブラブで!

「夫婦和合符」のお話。

ふたりが付き合い始めた頃、何を話していても楽しくて、どこへ行っても面白かった。そんな時期を経て、一緒になって暮らし始めて数年。あの頃のふたりはいったいどこへ消えてしまったの?と思うくらいに、覚めてしまう。単なる同居人と化してしまった、そんな夫婦関係を改善してくれる!また以前のように、仲良く、楽しい関係のふたりになれる!そんな不思議な霊力があると云い伝えられて来たおまじない符(霊符)。それがこの「夫婦和合符」です。

むかしむかし、門前町に住んでいた夫婦のお話です。








「ねぇあんた」女房が主人を呼ぶ。
「あんたってばぁ」
「おら、疲れてるんだ、ほっといて寝かせておいてくれ」
亭主はぶっきらぼうに答え、女房に背中を向けて布団をかぶった。


「まったくね・・・面白くない人だね。陽気も良いし、いっしょに大川の土手へでも行って薬草でも探そうと思ったのに、休みときたらそうして寝てるしか能がないんだから」女房は亭主の背中へ云い捨てると、ひとりで外へ出て行った。

「どこさいくんだ?」女房へ、向かいに住んでいる老女が声をかけた。
「ちょっとね、大川の土手へ薬草でも採りにね」
「どこか具合でも悪いのかね?」
「具合が悪い・・・といえば、夫婦仲ぐらいだねぇ」といって女房は笑った。
「そっか、そっか、夫婦仲に効く草かね・・」そう口にした老女は、昔聞いた話を思い出した。
「そういえばさぁ、昔きいた話だけどね。なんでも、夫婦仲に効く草が町はずれの、夫婦地蔵寺の裏に生えるんだってぇ〜」
「へぇ・・・そんな薬草もあるのかね?」女房は興味ありげに、聞き返した。


「やっぱ、あれでないか。亭主のあそこが元気になればさぁ、夫婦は安泰でまるく収まるって話じゃないのかね。亭主の、そういう力が湧いてくる、薬草なんじゃないかね」老女は、ニコニコと笑みを浮かべながら云った。

「その草は、夫婦地蔵寺の裏に生えるのかね?」女房が興味心身で聞いた。
「んだけど、今の季節はどうかね。春頃過ぎの、若芽時に生えるんじゃないかね・・・この時期は、そろそろ枯れ始める頃かもしれんね・・・」老婆は云った。
「あたし、ちょっと夫婦地蔵寺へ行ってみるわぁ。こんな話を聞いたのも、何かの縁かもしれんからね〜」女房はそう言って、町はずれの夫婦地蔵寺へ向かった。


女房は、夫婦地蔵寺へ着くと、寺の本尊の夫婦地蔵を前にして手を合わせた。
そして、小声でつぶやいた。「お地蔵様、お願いです。私にうちら夫婦仲がまた、昔のように良くなる薬草を授けて下さい!お願いします」

ちょうどその時、お寺の本堂を若い坊主が横切った。
「お坊さん、ちょっと教えてくださいませ。ここの裏手に、夫婦仲が良くなる草が生えてるって聞いたんだけど、今も生えてますかね?」女房は、その若い坊主を呼びとめた。
「その草なら、ありますよ。本堂の裏手の墓所の奥の奥の方に、赤いギザギザとした葉を付けた一尺ほどの丈のが生えてます。日の高いうちに行けば、きっとすぐに見つかりますよ」と子坊主は淡々と話して、さっさと奥へ入ってしまった。

女房は、墓所の奥の奥へと入って行って、子坊主から聞いたような形をした草を探し始めた。すぐに見つかると云われたわりには、なかなかそんな形をした草は見つからない。一尺もある草で赤いギザギザの葉と付けているのなら、すぐに目に留まってもよさそうだが。

そのうち日も落ちて、辺りは薄暗くなってきた。女房はそれでも夢中で辺りを探し続けていた。

「なにか探しものかな?」不意に声を掛けられて女房は驚いた。
「おどかさないでください!」女房は振り向きざまに云った。

そこには、杖をついた坊様が優しいそうなまなざしを女房に向けていた。
「お坊様、ちょうどよかったぁ。さっき、子坊主さんにこの辺りに夫婦仲の良くなる草が生えてると聞いて、探しているんだけどね。なかなか見つかりませんもんで、困ってました」女房は坊様へ事情を話した。

「そうかね、でも、今の時期はもう枯れてしまって、お主が探しておる草はこの辺りには生えておらんよ」笑いながら坊様が云った。
「でも、子坊主さんが・・・この辺りに・・・」
「その子坊主は、タヌキじゃ。あれはよく、この寺にきて人をたぶらかしておるいたずら者じゃ(笑)。この寺には、わし以外はおらんからのぉ」坊様は、云った。

「そうですかぁ・・・」と女房は、残念そうに答え、今の夫婦仲の味気なさや、覚めてしまった寂しさを坊様へ話した。

「話はよおくわかった。まぁ、そういうことなら、わしがこれをお主へ授けるとしよう」「そのかわり、わしの云いつけを守って、毎日しっかりこの符を「念」じるんじゃぞ!」と云って、お坊様は女房へ一枚に符を渡した。


女房は「ありがとうございます!お坊様の言いつけどおりに、毎日やってみます」と云って、何度も深々と頭を下げて、手渡された符を大事そうに懐へしまった。


なんでもお坊様の云うのは、その符を胸に潜めながら、亭主と出会った頃、楽しくて仕方のなかった頃をありありと思い浮かべ、その最高の気分に浸ったまま、亭主の目をじっと見つめること、そうすれば、相手へもその気持ちが移って、また、元のように仲睦まじい夫婦に戻れるとの話だった。一度ならず、何度も何度も繰り返せば繰り返すほど、効き目は上がるとも教えられた。


あれから、数か月後・・・

「草、あったのけ?、すっごい効き目だね!あんたら夫婦は、うらやましいほど仲が良くなったと、評判だよぉ」老女が、女房にニコニコと話しかけた。
「草、はなかったけどぉ、すっごい符をお坊様から頂いて、そのご利益があったみたいで・・・」と女房もニコニコ顔で答えた。



「夫婦和合符」はこちらです!




その他の、強力な効果を秘めた人気のおまじない符(霊符)もオススメです!

そろそろ結婚を意識してくれてもいいと思うんだけど、なかなかね・・・というあなたにはこんなおまじない符(霊符)もあります。これは、ざっくり云えば、プロポーズ催促のおまじないです!


片思いなの!早く、両思いのラブラブになりたい!そんな切なる願いを、一刻も早く叶えて恋愛を成就させたいあなたにピッタリなのがこれです。


とにかく、モテたい!モテてみたい!選択の余地がある状況で、デートしたりして、嬉しい悩みを一度くらい味わってみたい。自分はモテない!と思い込んでいるあなたに、持ってもらいたいのはこれですね!

運命の人と出逢いたい!恋人よりも一生のパートナー候補と出逢いたい、そんなあなたには、このおまじない符(霊符)が最適ですよ!


恋人未満、友達以上。そんな距離感がづっと続いてしまっていてなかなか恋愛へと発展しないあなたにオススメのおまじない符(霊符)はこれかな?



ちょっと険悪!このムードが続くとヤバイかもぉ〜。なんでかなぁ、嫌いなわけじゃないのに、むしろ大好きなのに、ちょっとしたことで喧嘩になってしまう!そんなあなたには、こんなおまじないが必要かも?



おまじない符(霊符)の効力を高めるには?


おまじない符(霊符)についての説明はこちらをどうぞ!

〜〜〜人気のおまじない符(霊符)〜〜〜

1000年以上の古い歴史を持つおまじない符(霊符)には多種多様で様々なものがありますが、その効果はその長い歴史が実証済みです!


===おまじない符(霊符)体験者さんの声です===

30歳代女性
おまじない符の効果かどうかわからないけど、金運アップというおまじない符を待ち受けにしてから、ロトの8100円とか9200円とか今まで当たったことのない額が当たるようになった。元はとった気もするけど、やっぱり目指すは一等賞です!


20代男性
モテモテになるおまじない符をDLして、運試しに、本命と違う人を食事に誘ってみたらあっさりOKだって。これって、やっぱりおまじない符の効果なのか?調子に乗りそうで、ちょっとこわい。

30代女性
片思いのおまじない符買いました。毎日それを見ながら念を込めてますが、まだ恋人というより友の関係っぽい。わたしの念が弱いのかな?

30代女性
今の彼と付き合ってもう2年、そろそろヤバイ歳なのでプロポーズしてもらえるというおまじない符を手に入れて、彼にメールで送ってみたら返信がなんとお泊り旅行の誘いでした。こういうのも、おまじない符のご利益っていうんでしょうか。

========================


金運アップ お金持ちになれる「呪い符」


強運! 運を強くしてくれる「呪い符」


片思い、恋愛成就の秘法「愛敬符」

モテモテ 恋愛 異性からモテるようになる「呪い符」


プロポーズ 結婚 相手に結婚を決断させる「呪い符」


おまじない符(霊符)についての説明はこちらをどうぞ!

〜〜〜人気のおまじない符(霊符)〜〜〜
posted by y.kazami at 12:40| Comment(0) | 霊符イメージストーリー

2013年06月23日

縁結び「縁結び符」というおまじない符(霊符)のイメージストリーです。参考にどうぞ。


「縁結び符」のお話。

人と人、特に男女の仲というのは、古くから強い縁によって結ばれるものと云われています。ではいったい、縁というのは、何時、誰が、結んでくれるものなのでしょうか?おそらく私たちの誰も、その疑問に正しく答えることはできないでしょう。わかっていることは、コンビニでペットボトルの飲料を選ぶように、自分の意志に従って好みのモノを勝手に選ぶように縁は結べないということです。

ですから、私たちは古くから神仏や、占い、未知の存在へと縁結びを願い続けて来たのです。そして、ネットという文明の利器が、どんなに発展し男女の出逢いの機会が圧倒的に増えた現代社会においても、良縁と結ばれるか、結ばれないか、すべては未知の存在の導きがあればこそなのかもしれません。

そんな未知の存在への働きかける一つの手段として、とても有効でご利益が期待できる、それがこの「縁結び符」です。この符には、男女の縁を結び合わせてくれるとても強力な霊力が秘められています。これを所持し、日々その「念」を込め続けることで、必ずや良縁をもたらしてくれると、古くから云い伝えられています。








むかしむかし、ある市場町でのお話です。

その市場にとても繁盛している一軒の油屋がありました。


そのお店は、父娘のふたりでやっておりましたが、ちょうど年頃の娘の明るさと、器量の良さが評判で、隣町からもわざわざお客さんが押し掛けるほどでした。

そんなお客のなかには、この娘目当ての男達も多く、あの手この手で娘の気を引こうとしますが、娘は一向にどの男にも特別な気持ちを抱くほどにはなりませんでした。

そんなある日の午後「なぁ、あの娘もそろそろ年頃だし、嫁の貰い手をそろそろ探してあげないと、行きそびれてしまったらどうするの?」油屋主人に、となりの、酒屋の女房が話しかけました。


「まぁ、相手が居ないものはしかたあるまい」憮然として、主人は答えました。
「わたしだったら、良いのよ・・・おとうさん一人残して、お嫁に行くのもあんまり気がすすまないしね」娘は、父親の背中を見ながら云いました。

「そんな、今なら、あんたは器量も良いし、良いところへお嫁に行けるってばぁ!」
「いいのいいの、おばちゃん、いつも心配してくれてありがとう」

こんなやり取りがあってから、数日後。


酒屋の女房が、ブドウ酒を隣町の占い師のところへ届けに行った。
「ほれ、注文のブドウ酒だよ」
「ありがと、どう調子は?ひとつ占ってあげようか?」占い師の女は、水晶玉を覗き込みながら酒屋の女房に云った。

「いや、あたしはいいよぉ・・・そうだ、だったらちょっとあんた、うちの店の隣の油屋の娘、そろそろ年頃なんだけど」
「そういえば、あの娘は評判だしね。その気になればいくらも相手はいそうだけどね」占い師が云った。

「わたしも、今を逃すことないって、云ってるんだけどね。あの父親がね・・・」女房は占い師の覗いている水晶玉を一緒になって覗き込んだ。「これに、何か映るのかい?」

「そうなんだ・・・あの父親がね、ちょっとブロックしてるかもしれないね」
「どういうことなんだい?わたしにはさっぱりだね」

「この符をあげるから、油屋の娘のお父さんに渡して!」占い師は、引き戸の中から一枚の符を取り出して酒屋の女房へ手渡した。


「これはなんだい?娘じゃなくて父親へ渡すのか?受け取るかなぁ?」
「あの父親は、あれで案外信心深いから、私からって云えば大丈夫。云った通りにするさぁ」占い師は笑った。



酒屋の女房は戻って早速、油屋の主人へ「はい、これを、占い師があんたに渡しとくれってさ」と、ちょっとぶっきらぼうに、手渡した。
「なんだって?この符は俺にかい?こんな有難いモノもらったら、もっと商売が繁盛しちまいそうだなぁ〜」主人は、受け取った符を大事そうに懐へしまった。

「あんた、それなにか知ってるのかい?」
「いや、よくわからんけどぉ。以前に、この店の商売がうまくなかった頃、あの占い師に一度相談したのさ。そしたら、これと同じようなのをくれて、それからここも徐々に繁盛するようになったんだぁ」
「そっか、そんなことがあったんだね。だからか」女房はそう云って、合点がいったふうにうなずいた。


それから一月ほど経ったある日。

「最近、お父さんはよくどこぞへ出かけていくね?」酒屋の女房が、油屋の娘へ云った。「そうなんですよ。なんか、大きな声じゃ云えないんだけど・・・隣町の、飾り物屋さんのおばさんとこへね」と娘は意味深に笑った。


その表情を見て、その意味を理解した女房は云った「まぁ、あの飾り屋さんも、以前に旦那を亡くしてからずっと独りだったからね」

「これで、ふたりが一緒になってくれたらね、わたしも安心してお嫁に行けるしぃ」
「そうだね」

それからさらに半年後。

油屋の主人は隣町の飾り物屋の女と結婚し。そのすぐ後、油屋の娘の元へても良い縁談があり、無事結婚が決まった。

「やっぱり、油屋さんとこの父娘の結婚は、あんたが渡したあの符の力かね?」また、ブドウ酒を届けたついでに女房は、占い師へ聞いてみた。
「もちろん、そうさ・・・あの家は、あの娘に縁がなかったわけじゃないくて、お父さんが娘を気遣いすぎて、娘もお父さんを気遣いすぎてたからね。その想いが強く縁の糸を通せんぼしてたんよ」

「縁ってのは、あんな符ひとつで簡単に結ばれてしまうものかね?」
「いや、まぁ、その時々でね、縁もいろいろあるから何とも言えないけど、なんらかの力が妨害していて縁の糸が結ばれない場合には、驚くほど効果があるよ」
「ホントにね、油屋父娘には・・・効いんだね」女房は、占い師の水晶玉の奥に何かを探すように覗き込みながら云った。

という「縁結び符」のご利益のお話でした。

「縁結び符」はこちらからどうぞ!


その他の、強力な効果を秘めた人気のおまじない符(霊符)もオススメです!

そろそろ結婚を意識してくれてもいいと思うんだけど、なかなかね・・・というあなたにはこんなおまじない符(霊符)もあります。これは、ざっくり云えば、プロポーズ催促のおまじないです!


片思いなの!早く、両思いのラブラブになりたい!そんな切なる願いを、一刻も早く叶えて恋愛を成就させたいあなたにピッタリなのがこれです。


とにかく、モテたい!モテてみたい!選択の余地がある状況で、デートしたりして、嬉しい悩みを一度くらい味わってみたい。自分はモテない!と思い込んでいるあなたに、持ってもらいたいのはこれですね!

運命の人と出逢いたい!恋人よりも一生のパートナー候補と出逢いたい、そんなあなたには、このおまじない符(霊符)が最適ですよ!


恋人未満、友達以上。そんな距離感がづっと続いてしまっていてなかなか恋愛へと発展しないあなたにオススメのおまじない符(霊符)はこれかな?



ちょっと険悪!このムードが続くとヤバイかもぉ〜。なんでかなぁ、嫌いなわけじゃないのに、むしろ大好きなのに、ちょっとしたことで喧嘩になってしまう!そんなあなたには、こんなおまじないが必要かも?



おまじない符(霊符)の効力を高めるには?


おまじない符(霊符)についての説明はこちらをどうぞ!

〜〜〜人気のおまじない符(霊符)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1000年以上の古い歴史を持つおまじない符(霊符)には多種多様で様々なものがありますが、その効果はその長い歴史が実証済みです!


===おまじない符(霊符)体験者さんの声です===

30歳代女性
おまじない符の効果かどうかわからないけど、金運アップというおまじない符を待ち受けにしてから、ロトの8100円とか9200円とか今まで当たったことのない額が当たるようになった。元はとった気もするけど、やっぱり目指すは一等賞です!


20代男性
モテモテになるおまじない符をDLして、運試しに、本命と違う人を食事に誘ってみたらあっさりOKだって。これって、やっぱりおまじない符の効果なのか?調子に乗りそうで、ちょっとこわい。

30代女性
片思いのおまじない符買いました。毎日それを見ながら念を込めてますが、まだ恋人というより友の関係っぽい。わたしの念が弱いのかな?

30代女性
今の彼と付き合ってもう2年、そろそろヤバイ歳なのでプロポーズしてもらえるというおまじない符を手に入れて、彼にメールで送ってみたら返信がなんとお泊り旅行の誘いでした。こういうのも、おまじない符のご利益っていうんでしょうか。

========================


金運アップ お金持ちになれる「呪い符」


強運! 運を強くしてくれる「呪い符」


片思い、恋愛成就の秘法「愛敬符」

モテモテ 恋愛 異性からモテるようになる「呪い符」


プロポーズ 結婚 相手に結婚を決断させる「呪い符」


おまじない符(霊符)についての説明はこちらをどうぞ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜人気のおまじない符(霊符)〜〜〜
posted by y.kazami at 15:12| Comment(0) | 霊符イメージストーリー

2013年06月21日

夫婦円満のおまじない。末永く仲良く幸せな夫婦のおましない。「長久和合符」のイメージストーリー

「長久和合符」のお話。

夫婦というのも、千差万別。はたから見れば、うらやましいくらいに夫婦仲のよさそうなふたりも、実は家の中でろくに言葉も交わさないさめざめとした仲だったり。その逆に、外ではこのふたりは本当に夫婦なのだろうかと思えるくらい、空々しく接しているふたりも、家に帰ればひと時も離れるのを惜しむほどにいちゃいちゃと・・・なんてこともあります。

この「長久和合符」は、夫婦仲をいつまでもホットで和気あいあいな関係に保ってくれるという、ありがたいおまじない符(霊符)です。夫婦和合のコツは、このおまじない符(霊符)をいつも強く「念」じて、遠い未来のしあわせな二人の仲睦まじいシーンを描き続けることかもしれません。









では「長久和合符」のイメージストーリーです。


昔々のお話です。舞台は数千年前、今の中国のとある海沿いの町です。

そろそろ季節は夏から秋へと変わろうという嵐の夕まずめ。雨風に打たれて、歩き疲れたひとりの旅の老僧がその海沿いの町へたどりついた。

「この町のどこかで、しばし軒を借りるしかあるまい、こう嵐がひどい様子じゃ、二日三日はここに留まるしかないじゃろうな」老僧は吹き付ける雨風に聞かせるかのように、つぶやいた。

そんな老僧の姿を見て、中年の漁師が嵐の中を小走りに駆け寄ってきた。
「お坊様、この降りじゃ!魚の干物くらいしかないけけど、家へ泊まって行かれたらどうかね?」と声をかけた。
「そうかね。それは有難い、わしもどこぞの軒でもしばらく借りて、この嵐をやり過ごそうと思っておったんじゃが。それは、助かる!」

こうして、老僧は漁師の好意を受け、漁師の家へしばし宿を借りることになりました。

「どうぞぉ。雨に打たれて、体も冷えてしまいましたでしょ」漁師の妻が愛想の良い微笑みを浮かべながら、熱い茶を老僧へ差し出しました。
「これは、ありがたい」と軽くうなずく老僧は、先ほどから気になっていた、その家の柱に張り付けられている、おまじない符(霊符)を指差しながら云いました。
「あの符は、この家に代々伝わるものかな?」
「いいえ、あの符はねぇ、うちらが婚礼の時に、お坊様から頂いたものですぅ」隣で、漁師がニコニコしながら答えた。

「そうそう、あれからもう二十年。三人の元気で、優しい子供らにも恵まれ、うちら二人こうして今でも変わりなくいられるのも、あの符のお陰かね・・・やっぱり」と、漁師の横顔を、同意を求めるように見た。

「そうだなぁ。あれは、とってもご利益のある符だという話でね、大事に家の中に貼って拝むようにと、坊さんから云われて、ずっとふたりでそうして来たから・・・なぁ」と漁師は、妻の顔を見ながら言った。

老僧は、仲良く寄り添いながらニコニコと楽しげに話すふたりにうなずきながら問いかけた「あれを書いてくれたお坊様は、どこのお坊様かね?」


「あれは・・・そう、婚礼の日の朝に、ふたりで裏山にある山神様の祠へふたりでお参りしたときだね?」と妻は、漁師を見た。
「そうそう、あれは、ふたりで山神様の祠へお参りしたとき、ちょうどそこを通りかかったという旅の坊様がおったのよ」

「そんとき「その方らは、夫婦か?」とそのお坊さんに尋ねられてね」「今日、うちらは夫婦になりますぅ」と話したら。「そうか、では、これを」と言って、あの符を下さったんですわぁ。

「ほう、そうであったか。あの符はただならぬ強い霊気を発しておる。おそらく、その坊様はこの世の人ではあるまい」と柱に張り付けられた符を見上げながら云った。
「そうですか・・・あの坊様は、やっぱり山神様でしたかぁ・・・」漁師も、老僧の話にうなずいた。

「あの符は「長久和合符」といって、それを持つ夫婦がいつもいつまでも仲睦まじく幸せに過ごせるという、ありがたい符じゃよ」「それも、あの符は、人間を超えたモノが書いておる。あれは大事になされよ。そうすれば、ふたりはいつまでも安泰じゃよ!」と老僧は、夫婦に云って聞かせた。

「そうですか。有難いことですぅ」といって、夫婦は肩を寄せ合って、柱に張り付けられた符に向かってしっかりと手を合わせた。

その後、この夫婦は、末永く仲良く幸せに暮らしましたとさ・・・というお話。


長久和合符を手に入れて、末永く仲良く幸せな夫婦でいられるように願う!


その他の、強力な効果を秘めた人気のおまじない符(霊符)もオススメです!

そろそろ結婚を意識してくれてもいいと思うんだけど、なかなかね・・・というあなたにはこんなおまじない符(霊符)もあります。これは、ざっくり云えば、プロポーズ催促のおまじないです!


片思いなの!早く、両思いのラブラブになりたい!そんな切なる願いを、一刻も早く叶えて恋愛を成就させたいあなたにピッタリなのがこれです。


とにかく、モテたい!モテてみたい!選択の余地がある状況で、デートしたりして、嬉しい悩みを一度くらい味わってみたい。自分はモテない!と思い込んでいるあなたに、持ってもらいたいのはこれですね!

運命の人と出逢いたい!恋人よりも一生のパートナー候補と出逢いたい、そんなあなたには、このおまじない符(霊符)が最適ですよ!


恋人未満、友達以上。そんな距離感がづっと続いてしまっていてなかなか恋愛へと発展しないあなたにオススメのおまじない符(霊符)はこれかな?



ちょっと険悪!このムードが続くとヤバイかもぉ〜。なんでかなぁ、嫌いなわけじゃないのに、むしろ大好きなのに、ちょっとしたことで喧嘩になってしまう!そんなあなたには、こんなおまじないが必要かも?



おまじない符(霊符)の効力を高めるには?


おまじない符(霊符)についての説明はこちらをどうぞ!

〜〜〜人気のおまじない符(霊符)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1000年以上の古い歴史を持つおまじない符(霊符)には多種多様で様々なものがありますが、その効果はその長い歴史が実証済みです!


===おまじない符(霊符)体験者さんの声です===

30歳代女性
おまじない符の効果かどうかわからないけど、金運アップというおまじない符を待ち受けにしてから、ロトの8100円とか9200円とか今まで当たったことのない額が当たるようになった。元はとった気もするけど、やっぱり目指すは一等賞です!


20代男性
モテモテになるおまじない符をDLして、運試しに、本命と違う人を食事に誘ってみたらあっさりOKだって。これって、やっぱりおまじない符の効果なのか?調子に乗りそうで、ちょっとこわい。

30代女性
片思いのおまじない符買いました。毎日それを見ながら念を込めてますが、まだ恋人というより友の関係っぽい。わたしの念が弱いのかな?

30代女性
今の彼と付き合ってもう2年、そろそろヤバイ歳なのでプロポーズしてもらえるというおまじない符を手に入れて、彼にメールで送ってみたら返信がなんとお泊り旅行の誘いでした。こういうのも、おまじない符のご利益っていうんでしょうか。

========================


金運アップ お金持ちになれる「呪い符」


強運! 運を強くしてくれる「呪い符」


片思い、恋愛成就の秘法「愛敬符」

モテモテ 恋愛 異性からモテるようになる「呪い符」


プロポーズ 結婚 相手に結婚を決断させる「呪い符」


おまじない符(霊符)についての説明はこちらをどうぞ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜人気のおまじない符(霊符)〜〜〜
posted by y.kazami at 14:11| Comment(0) | 霊符イメージストーリー

2013年06月20日

「愛敬符」の恋愛成就、イメージストーリーです。

「愛敬符」このおまじない符(霊符)には恋愛成就の強いご利益があります。

恋愛に効果的なおまじない符(霊符)は、いくつかの種類があり、それぞれに強力な霊力がありますが、この「愛敬符」には、片思を続けている方や、恋愛の対象として見られていない方が持つことで効果を発揮します。

ですから、あなたがもし、片思いや、秘め続けた恋心を成就させたいと強く望んでいるのなら、この「愛敬符」が強い味方になってくれるはずです。この世には、叶わぬ恋なんてほとんどありません。叶わないと決めてしまっているのは、周囲の人や、あなた自身のネガティブ思考です。

この「愛敬符」の強力な霊力で、そんなネガティブ思考から解放してもらって、素晴らしい恋愛ライフを楽しみましょう!









昔々の古いお話です。今の中国の大河沿いのある町で、こんなことが起こったそうです。

ある米問屋の家に、年頃の仲の良い姉妹が暮らしていました。姉は穏やかで、人当たりも良いのに、一向に恋仲の男性が出来ませんでした。妹の方は、気分屋で、わがままが放題のおてんば系。しかし、次から次へと恋の相手を渡り歩くようなモテようでした。

姉妹の父親は、親のひいき目に見ても妹に比べて姉の方が性格も穏やかで器量も良いのに、どうして声がかからないのか不思議でなりません。そこで、父親は姉には人に云えぬような後ろ暗い恋仲の相手でもいるんじゃなかろうか?という疑いの想いに囚われるようになりました。

そんな良からぬ想いに囚われると、その真偽を確かめたくなってしまい、いてもたってもいられなくなりました。「おい、母さん。わしは心配で仕方がないんだが、あの子は隠れてどこぞの男と道ならぬ恋でもしとるんじゃないか?」と姉に対して頂いている不安を妻に打ち明けました。

「あの子に限って、そんなことはないと思いますが、そろそろ年頃なのに浮いた話のひとつもないのは、私も気になっていたんです」と母親も、心配そうに答えました。

「いっそ、直接聞いてみてくれんか?母さんなら、女同士だし、何か隠し事があっても素直にはなしてくれるやもしれんしな」父親はそう言って、母親を促しました。


「そうですかね・・・じゃぁ、ちょっと今夜あたり、それとなく聞いてみます」と母親はうなずきました。


「母さん、どうだった?なんぞ理由がわかったか?」その晩、娘たちが寝静まった頃、父親は寝床で母親にそっと尋ねました。
「それがね、あの子にはずっとずっと思い続けている人がいるらしい。しかし、相手が一向に自分を気にかけてくれる様子がない。そんなもんで、どうしたものかと、内心ひとりでやきもきしているみたいですよ」

「そうか、で、相手はどこぞの男だ?」
「漁師の網元のところの上の息子さんだって。小さい頃、よくあのやんちゃ坊主に泣かされてね。お父さんも覚えてるでしょ?」
「あぁ、今じゃ、良い男になって、あいつには結構浮いた噂もあるようようだからなぁ・・・」

「何か、良い方法はありませんかね?」
「そうだなぁ、そういう事情なら、何か良いおまじないでもないものか、明日にでも寺の和尚さんにでも相談してみるとするか」

「・・・ということなんじゃが、和尚さま、なんぞよいおまじないはないですかね?」
「ふむふむ、そっかそっか。そういうことじゃったら、ちょっと待ちなされ」そういって、姉娘の相談を受けた和尚は、奥座敷へと入って行った。そして、しばらくの後、一枚のおまじない符(霊符)を手に戻ってきた。

「これ、このおまじない符(霊符)を、姉娘に持たせなされ。その想いを寄せている男への気持ちをしっかりと込めてな、この符をいつも胸にしまっておくように云いなさい」
「ありがとうございます。早速家に帰って姉娘にも和尚さんの話を伝えて、これを持たせます」父親はおまじない符(霊符)を大切そうに帛紗(ふくさ)にくるんで懐へしまい、早々に寺を後にし急ぎ足で家路についた。

あれから10日もたったある日の午後。

姉娘がここ何年も通っている、お針の習いからの帰り道。小石につまずいて、転びかけた危ういところを、一瞬のタイミングで身を呈して支えてくれた者があった。

「あっ、ありがとう!」
「怪我なかったかい?」

娘は、その者の顔を見て思わず驚いた。ずっとずっと想いを寄せ続けた、その相手だったのだから・・・
「ありがとう」という言葉以外、何も言えずにうつむく娘に。
「あぁ、覚えてるか・・・俺だよ俺!ほら、子供の頃一緒に遊んで・・・」

このことがきっかけで、数ヶ月後・・・娘はめでたくこの男の元へと嫁いで行った。というお話。

おまじない符(霊符)の霊力がどこでどう働いたのかはわからないが、この世には一見偶然のように見える不思議なことが良く起こるものである。こと恋愛には、そうした偶然の手助けがが必要不可欠かもしれない。





その他の、強力な効果を秘めた人気のおまじない符(霊符)もオススメです!

そろそろ結婚を意識してくれてもいいと思うんだけど、なかなかね・・・というあなたにはこんなおまじない符(霊符)もあります。これは、ざっくり云えば、プロポーズ催促のおまじないです!


片思いなの!早く、両思いのラブラブになりたい!そんな切なる願いを、一刻も早く叶えて恋愛を成就させたいあなたにピッタリなのがこれです。


とにかく、モテたい!モテてみたい!選択の余地がある状況で、デートしたりして、嬉しい悩みを一度くらい味わってみたい。自分はモテない!と思い込んでいるあなたに、持ってもらいたいのはこれですね!

運命の人と出逢いたい!恋人よりも一生のパートナー候補と出逢いたい、そんなあなたには、このおまじない符(霊符)が最適ですよ!


恋人未満、友達以上。そんな距離感がづっと続いてしまっていてなかなか恋愛へと発展しないあなたにオススメのおまじない符(霊符)はこれかな?



ちょっと険悪!このムードが続くとヤバイかもぉ〜。なんでかなぁ、嫌いなわけじゃないのに、むしろ大好きなのに、ちょっとしたことで喧嘩になってしまう!そんなあなたには、こんなおまじないが必要かも?



おまじない符(霊符)の効力を高めるには?


おまじない符(霊符)についての説明はこちらをどうぞ!

〜〜〜人気のおまじない符(霊符)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1000年以上の古い歴史を持つおまじない符(霊符)には多種多様で様々なものがありますが、その効果はその長い歴史が実証済みです!


===おまじない符(霊符)体験者さんの声です===

30歳代女性
おまじない符の効果かどうかわからないけど、金運アップというおまじない符を待ち受けにしてから、ロトの8100円とか9200円とか今まで当たったことのない額が当たるようになった。元はとった気もするけど、やっぱり目指すは一等賞です!


20代男性
モテモテになるおまじない符をDLして、運試しに、本命と違う人を食事に誘ってみたらあっさりOKだって。これって、やっぱりおまじない符の効果なのか?調子に乗りそうで、ちょっとこわい。

30代女性
片思いのおまじない符買いました。毎日それを見ながら念を込めてますが、まだ恋人というより友の関係っぽい。わたしの念が弱いのかな?

30代女性
今の彼と付き合ってもう2年、そろそろヤバイ歳なのでプロポーズしてもらえるというおまじない符を手に入れて、彼にメールで送ってみたら返信がなんとお泊り旅行の誘いでした。こういうのも、おまじない符のご利益っていうんでしょうか。

========================


金運アップ お金持ちになれる「呪い符」


強運! 運を強くしてくれる「呪い符」


片思い、恋愛成就の秘法「愛敬符」

モテモテ 恋愛 異性からモテるようになる「呪い符」


プロポーズ 結婚 相手に結婚を決断させる「呪い符」


おまじない符(霊符)についての説明はこちらをどうぞ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜人気のおまじない符(霊符)〜〜〜
posted by y.kazami at 14:00| Comment(0) | 霊符イメージストーリー

2013年06月19日

子宝に恵まれるおまじない符「子宝符」。イメージストーリーです。

子宝符

今も昔も、切に望んでいるのになかなか子宝に恵まれず、あれやこれやと医学的なモノから民間信仰的なモノまで、様々な方法を試みている夫婦は多いですね!

どの方法が、はたして実際に効果があるのかは、十人十色で人それぞれ、状況によっても変わってきますので、誰にもなんとも言えないところでしょう。

ここで紹介するおまじない符(霊符)は、太古の昔から、望んでもなかなか子宝に恵まれない夫婦の望みを叶え続けてきた、とても有難いおまじないです。
おまない符(霊符)には、人知を超えた未知の不思議な力が宿っているとされていますので、その力の働きが作用して無事に子宝を授かることが出来るようになるのかもしれません。

一つ言えることは、この世の中で起こることは全て「最初にその願い(イメージ)ありき」ということです。人が思わぬことは、この世の中には起こりません。そして、もう一点とても重要な事実があります。

それは、願い(イメージ)は程よく心身の抜けた状態で描いた場合の方が、現実化力が明らかに強いということです!同じことを願うにしても、心身がガチガチで凝り固まった緊張状態よりも、リラックスした状態で行う方が断然有利なのです。

この子宝符を手に入れ、、日に一度、心身をリラックスさせて「無事に子宝を授けられて夫婦ともども喜ぶ姿をイメージ」を描いてみる、そんな習慣を続けること。そして、もしもその願いが叶わなかったら・・・というネガティブな発想を可能な限り退けて、後は天の計らいに任せるくらいの気持ちで待つのが得策です。

切羽詰まれば詰まるほど、気持ちは落ち着きをなくし、緊張感が心身を硬直させてしまうので、心願の成就をかえって妨げてしまうこともあるものです。



「子宝符」のご利益のイメージストーリーです。参考にどうぞ。









はるか昔、数千年前。今の中国のある地方でのお話です。

とある村の村長が、跡継ぎ息子の嫁になかなか子宝が授からないことに悩んでいました。そして、村長は事あるごとに、村の長老のところへ相談に訪れ、「なぜ、家には子供を授けてもらえないんだろか?」「何かの悪い因縁でもあるんじゃなかろうか?」と想いを巡らせていました。

しかし村で最年長で経験や知恵に優れた長老にしても、特にこれといったる原因も見つけられず、ただただ「こればかりは天のお計らいだから、夫婦にせいぜい精のつく美味いもん食わせて、心を楽にして待つしかないのぉ」と答えるばかりでした。

そんなある日、息子の嫁が村の外れにある大池の畔を散歩していると、漁師の網に足を引っ掛けて抜けずに苦しんでいる水鳥の子供を見つけました。

「あらら・・・かわいそうに、今助けてあげますからね、ちょっとお待ちなさい」と言って、嫁は湖へ入って行き、水鳥の子供を漁師の網から解いてあげました。そこへどこで見ていたのでしょう、子供の水鳥の親鳥が飛び降りて来ました。

そして、親鳥は子供の水鳥をいたわるように寄り添い、しばらく水面で休んだ後。元気に二羽そろって飛び立ってゆきました。

「良かった良かった」嫁は、水鳥親子を見送り、暮れ始めた林の道を家へ向かって歩き始めました。すると、後ろから「お待ちなさい!」と女の声が嫁を呼びとめました。

「これは、とても有難いお符です。毎日一度、このお符に向かってあなたの心にあるお願い事を鏡に映すように、浮かべてごらんなさい。きっと、神仙様の霊力が働いて、その願いを叶えてくださいますよ」と告げ、嫁の手に、その符を手渡して。大池の方へと小走りに去って行きました。

「はて・・・見かけぬ人だったが、旅の人だろうか?」と嫁は、不思議に思いながらも、女から手渡された符を胸に入れ、家路を急ぎました。

そして、女に云われたとおりに、来る日も来る日も、その符を見ながら「家にも子供があったらどんなに幸せだろう」という想いを描き続けました。そして・・・半年も過ぎた頃。

「長老!家の嫁にもとうとう子宝を授けてもらえたようじゃ!」と村長は長老の元へ、息せききらせて報告へ訪れました。そして、その数ヶ月後には、村長の息子の嫁は元気な男のと女の子の双子を無事に授かり、以後しあわせに暮したとの話です。


「子宝符」はこちらからどうぞ


posted by y.kazami at 20:01| Comment(0) | 霊符イメージストーリー
ネコちゃんファンに大人気
LINEのハートネコのスタンプです!


01sample.png




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ スマホ開運法 霊符壁紙・待ち受け画像 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



☆ 恋愛運をアップ! 霊符待ち受け画像 ☆

【iphoneサイズ 恋愛成就の霊符  画像ファイル jpg 形式】
DLmarketで購入





☆ 邪気邪念から身を守る強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【安心符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 健康長寿の強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【延寿符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 縁切り・絶縁・絶交・離縁・離婚を援助してくれる強力護符 霊符待ち受け画像 ☆

【縁切り符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 良縁を引き寄せ、しあわせな恋愛結婚成就の強力護符 霊符待ち受け画像 ☆

【縁結び符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 復縁・再縁・復活愛を成就したい人の強力護符 霊符待ち受け画像 ☆

【復縁符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 夫婦・恋人との仲直り、関係修復したい人の強力護符 霊符待ち受け画像 ☆

【夫婦関係修復符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 場の浄化、スマホ等の浄化、厄除けしたい人の強力護符 霊符待ち受け画像 ☆

【祓除穢符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ あらゆる試験の合格祈願の強力護符 霊符待ち受け画像 ☆

【合格符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 怨念、邪念、邪気、恨みから身を守る強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【呪詛返し符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 家族みんなの健康長寿の強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【家中長慶符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 人間関係の修復に効果的な強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【関係修復符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 試合・勝負・ギャンブルなどの勝ち運を呼び寄せる 強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【勝利符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 金銀財宝が集まってくる、金運アップの強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【金銀富裕符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 優柔不断を解消し「運」を高める強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【即断即決符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 家族、親族、病弱家系の改善を促す強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【家系健康符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 子宝に恵まれる強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【子宝護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 離れた恋人、夫婦の心を呼び戻す強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【恋人帰還符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 「運」を圧倒的に強くする強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【強運護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 悪運を除去して、「運」を良くする強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【凶運解消護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 難病・万病の回復を促し健康を取り戻す強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【万病治癒護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ モテる!モテモテになる強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【モテモテ護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ モチベーションをアップして保つ強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【モチベーション符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 恋人、夫婦間の仲直りに効く強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【仲直り護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 人気が欲しい!人気者になりたい!強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【人気者護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 人生を思い通りにしたい人の強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【如意護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ お金の悩み、苦労、借金の解消に効く強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【富足護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ お金持ちになる、大富豪、セレブを目指す人の強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【お金持ち護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 逆恨み、嫉妬等から身を守る強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆ 【怨念除去護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 片思い、恋愛成就の強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【恋愛成就(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 出世、昇進、栄転、もっと認められたい人の強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【立身出世護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 良縁を得て、しあわせな結婚を叶える強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【良縁護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入