昔懐かしい童謡を聴くのは、アンチエイジングに最適の音楽療法です!

2013年06月26日

宝くじで億万長者!をゲットするおまじない。おまじない符(霊符)で強運を得て、目指す億万長者。

宝くじで億万長者!を狙う。おまじない符(霊符)と心得!


おまじない符(霊符)には、それを所持することで金運財運を引き寄せると云われている符がいくつもあります。









今回、そんな金運財運+強運+招福の符をまとめてセットにし、さらにスペシャルな「宝くじ高額当選金をゲットした人達の心得.pdf」ファイルを作成しました。


宝くじの当選なんて、確率の問題。偶然でしょ?


そう思っている人にとっては、確率の問題。なんですが・・・そう思っていない人たちがいるんです!


なんと!高額の当選金(10万円以上)は、年中。そして、数回のウン千万円〜ウン億円の大当たりをゲットしている人たちです。


この人たちは、宝くじの高額当選を狙って当てているんじゃないか?と思えるくらい、当てています。


はたして、高額当選金は狙えるのか?


そんなこと、無理!だと、わたしも思っていましたが・・・そうでもないんだと、高額当選金を射止めた人たちの記事や、書籍、情報を精査するうちに気づきました。


高額当選金を射止める常連さんたちは、「心得」が違います。

やっぱり、人はまず「想うこと」がすべての入り口なんです。この「宝くじ高額当選金をゲットした人達の心得.pdf」ファイルを読んで頂ければ、それが実感できるはずです。


高額当選金を手にするための「心得」をしっかりと実践し、人知を超えた力に最大限の助力を願い。自分の「運」を信じる!これが、ベストの億万長者戦略です。


そのためのベストセットがこれです!

☆「宝くじ高額当選金をゲットした人達の心得.pdf」ファイル


☆takara-kuzi-kokoroe.mp3音源。毎日、毎晩、これを聴くことであなたの「運」を最大限に高め、自分でも驚くくらいの強運の持ち主へと変身させてくれる、スペシャル暗示音源です。


☆fuku-bukuroフォルダ内に「金玉満堂符」(有料おまじない符(霊符)購入者特典として配布中)
これを持つ家には、金銀財宝が押し寄せると云われていて、現在でも香港や台湾では、とても貴重とされている強力なおまじない符(霊符)です。

☆kin-gin-fuyu-gofuフォルダ内に「金銀富裕護符」(3000円にて単品DL販売中)
この符も、これを持つ家は、金銀財宝を招き入れ、財を築きとても裕福になるという強い霊験のあるおまじない符(霊符)です。

☆okanemoti-gofuフォルダ内に「お金持ち護符」(1000円にてDL販売中)
この符も、常に携帯することで、驚くほどの金運を招きお金持ちになれるという強力なおまじない符(霊符)。注意点は、このおまじない符(霊符)を粗末に扱うと、逆に貧乏神を招いてしまうこともあると云われています。それほど、強力な霊力を秘めていますので、くれぐれもこのおまじない符(霊符)は、大切に扱って下さい。

☆syou-fuku-gofuフォルダ内に「招福護符」(3000円にてDL販売中)
この符は、金運に限らず、広い意味での招福効果の霊験を秘めているおまじない符(霊符)です。福を呼び込む霊験に加え、家に禍を寄せ付けないというありがたい霊験も秘めていると云われているとても有難い符です。

☆kyouunn-gofuフォルダ内に「強運護符」(1000円にてDL販売中)
この符は、持つ人の「運」を強化してくれるという、とても嬉しいおまじない符(霊符)です。今まで、ここぞという時にツキの波に乗れなかった人や、運を逃してしまっていた人には是非持って頂きたい符です。

このおまじない符(霊符)には勝負事やギャンブルでの負けを防止するという霊験もあると云われていますが、このおまじない符(霊符)に頼った、あまりに無謀な賭けは、避けた方が良いでしょう。



おまじない符(霊符)には、計り知れない霊力が秘められています。「宝くじ高額当選金をゲットした人達の心得.pdf」ファイルの内容は、そんなおまじない符(霊符)の霊力を最大限に引き出すためにとても有効です。

なぜなら、高額当選金の常連さんたちは、みな一様に(信じずるスタイルは違うにせよ)「この世に働く未知の力」を信じている人たちなのですから。

そうです、単なる確率の問題で、高額当選金を射止めらるとは思っていません!

高額当選金のゲットはただの「偶然」ではない!それがヒントです。


スペシャルセットのこちらからどうぞ!



その他の、強力な効果を秘めた人気のおまじない符(霊符)もオススメです!

そろそろ結婚を意識してくれてもいいと思うんだけど、なかなかね・・・というあなたにはこんなおまじない符(霊符)もあります。これは、ざっくり云えば、プロポーズ催促のおまじないです!


片思いなの!早く、両思いのラブラブになりたい!そんな切なる願いを、一刻も早く叶えて恋愛を成就させたいあなたにピッタリなのがこれです。


とにかく、モテたい!モテてみたい!選択の余地がある状況で、デートしたりして、嬉しい悩みを一度くらい味わってみたい。自分はモテない!と思い込んでいるあなたに、持ってもらいたいのはこれですね!

運命の人と出逢いたい!恋人よりも一生のパートナー候補と出逢いたい、そんなあなたには、このおまじない符(霊符)が最適ですよ!


恋人未満、友達以上。そんな距離感がづっと続いてしまっていてなかなか恋愛へと発展しないあなたにオススメのおまじない符(霊符)はこれかな?



ちょっと険悪!このムードが続くとヤバイかもぉ〜。なんでかなぁ、嫌いなわけじゃないのに、むしろ大好きなのに、ちょっとしたことで喧嘩になってしまう!そんなあなたには、こんなおまじないが必要かも?



おまじない符(霊符)の効力を高めるには?


おまじない符(霊符)についての説明はこちらをどうぞ!

〜〜〜人気のおまじない符(霊符)〜〜〜

1000年以上の古い歴史を持つおまじない符(霊符)には多種多様で様々なものがありますが、その効果はその長い歴史が実証済みです!


===おまじない符(霊符)体験者さんの声です===

30歳代女性
おまじない符の効果かどうかわからないけど、金運アップというおまじない符を待ち受けにしてから、ロトの8100円とか9200円とか今まで当たったことのない額が当たるようになった。元はとった気もするけど、やっぱり目指すは一等賞です!


20代男性
モテモテになるおまじない符をDLして、運試しに、本命と違う人を食事に誘ってみたらあっさりOKだって。これって、やっぱりおまじない符の効果なのか?調子に乗りそうで、ちょっとこわい。

30代女性
片思いのおまじない符買いました。毎日それを見ながら念を込めてますが、まだ恋人というより友の関係っぽい。わたしの念が弱いのかな?

30代女性
今の彼と付き合ってもう2年、そろそろヤバイ歳なのでプロポーズしてもらえるというおまじない符を手に入れて、彼にメールで送ってみたら返信がなんとお泊り旅行の誘いでした。こういうのも、おまじない符のご利益っていうんでしょうか。

========================


金運アップ お金持ちになれる「呪い符」


強運! 運を強くしてくれる「呪い符」


片思い、恋愛成就の秘法「愛敬符」

モテモテ 恋愛 異性からモテるようになる「呪い符」


プロポーズ 結婚 相手に結婚を決断させる「呪い符」


おまじない符(霊符)についての説明はこちらをどうぞ!

〜〜〜人気のおまじない符(霊符)〜〜〜
posted by y.kazami at 15:37| Comment(0) | 霊符セット
ネコちゃんファンに大人気
LINEのハートネコのスタンプです!


01sample.png




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ スマホ開運法 霊符壁紙・待ち受け画像 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



☆ 恋愛運をアップ! 霊符待ち受け画像 ☆

【iphoneサイズ 恋愛成就の霊符  画像ファイル jpg 形式】
DLmarketで購入





☆ 邪気邪念から身を守る強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【安心符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 健康長寿の強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【延寿符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 縁切り・絶縁・絶交・離縁・離婚を援助してくれる強力護符 霊符待ち受け画像 ☆

【縁切り符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 良縁を引き寄せ、しあわせな恋愛結婚成就の強力護符 霊符待ち受け画像 ☆

【縁結び符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 復縁・再縁・復活愛を成就したい人の強力護符 霊符待ち受け画像 ☆

【復縁符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 夫婦・恋人との仲直り、関係修復したい人の強力護符 霊符待ち受け画像 ☆

【夫婦関係修復符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 場の浄化、スマホ等の浄化、厄除けしたい人の強力護符 霊符待ち受け画像 ☆

【祓除穢符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ あらゆる試験の合格祈願の強力護符 霊符待ち受け画像 ☆

【合格符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 怨念、邪念、邪気、恨みから身を守る強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【呪詛返し符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 家族みんなの健康長寿の強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【家中長慶符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 人間関係の修復に効果的な強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【関係修復符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 試合・勝負・ギャンブルなどの勝ち運を呼び寄せる 強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【勝利符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 金銀財宝が集まってくる、金運アップの強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【金銀富裕符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 優柔不断を解消し「運」を高める強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【即断即決符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 家族、親族、病弱家系の改善を促す強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【家系健康符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 子宝に恵まれる強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【子宝護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 離れた恋人、夫婦の心を呼び戻す強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【恋人帰還符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 「運」を圧倒的に強くする強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【強運護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 悪運を除去して、「運」を良くする強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【凶運解消護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 難病・万病の回復を促し健康を取り戻す強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【万病治癒護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ モテる!モテモテになる強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【モテモテ護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ モチベーションをアップして保つ強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【モチベーション符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 恋人、夫婦間の仲直りに効く強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【仲直り護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 人気が欲しい!人気者になりたい!強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【人気者護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 人生を思い通りにしたい人の強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【如意護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ お金の悩み、苦労、借金の解消に効く強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【富足護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ お金持ちになる、大富豪、セレブを目指す人の強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【お金持ち護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 逆恨み、嫉妬等から身を守る強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆ 【怨念除去護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 片思い、恋愛成就の強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【恋愛成就(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 出世、昇進、栄転、もっと認められたい人の強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【立身出世護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入





☆ 良縁を得て、しあわせな結婚を叶える強力護符! 霊符待ち受け画像 ☆

【良縁護符(霊符) iphone6(5以降)サイズ壁紙】
DLmarketで購入